2008年10月07日

Stay Gold ・・・

stay gold_005.jpg


大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ・・・・


My darling, Stay Gold       

無邪気に笑ってくださいな いつまでも・・・・

                 Stay Gold   宇多田ヒカル


最近、気に入っているフレーズです。



ピアノから始まるこの曲は、切なさと優しさが心に深く沁みてきます。

花王のASIENCEのCMで使用されている曲ですが、CMにでてくる
チョン・ジヒョンも美しくてグゥ〜です!!(b^-゜)

大切な家族(含む、ペット!)、恋人、友人のことを思い浮かべながら

秋の夜長に聴くのにピッタリな曲です。(* ̄ω ̄)ノ”イイカモヨォ〜!


相手のことを大切に思うこと、純粋に人を好きになることは素敵なことだと
いうことを思い出させてくれる曲です!(* ̄◎ ̄)ノ” My darling, Stay Gold〜♪




今日から「長崎くんち」です。

今日は曇りでしたが、期間中なんとか天気はもちそうです。

今年は3日間とも平日ですが、お昼休みに出かけられたら写真を
撮ってこようと思います。

あてにせんで、まっとってねぇ〜! (o ̄∀ ̄)ノ”長崎弁バイ!
  (あてにしないで、待ってて下さいネ!)


エッ、誰もアテにしてないって!? (/□≦、)エーン!!
posted by roko-papa at 23:32| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長崎くんちが始まるんですねぇ〜♪
もちろんアテにしてますよぉ!!!
初めて長崎に行ってグバー園で“長崎くんち→(こちら)”と言う看板を見たときに、長崎くんの家??と思ってしまいました!(爆)
1度、生でくんちを見てみたいです!!
Posted by めめ at 2008年10月08日 11:29
やはり、宇多田ヒカルはうまいね〜。
お写真も素晴らしいですが。

植物のおひげのカール、自然の贈り物ですね! !(^^)!
Posted by kumi at 2008年10月08日 17:39
こんにちは、roko-papaさん。ななです。
「おくんち」が始まり、長崎の街もしばらくの間、賑やかになりますね。
おくんちのしゃぎりの音を聞くと、秋なんだな〜とあらためて感じます。
天気がいいようなので良かったですね。写真を楽しみに待ってます。(笑)

「Stay Gold」は、ななも大好きです。やさしく包みこまれるような美しい曲ですね。
Posted by なな at 2008年10月08日 17:41
roko-papaさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

Stay Gold・・・いい曲ですね(^^)
女性から男性への想いの唄という感じで・・・
私も誰かをずっと
支えていけるような人でありたいです

「おくんちの写真は、きっとroko-papaさんが
アップしてくれるよ〜」って私
もうかふぇおれさんに言ってしまってるので
どうぞヨロシクです〜ヽ(*’-^*)
Posted by MILK at 2008年10月08日 22:17
こんばんは。

おくんちの写真、昨年も素敵なのを撮られてましたよね。

今年も楽しみにしてます。(何気にプレッシャー)(笑)

今、長崎は、明るいニュースでもちきりじゃないですか?
長崎大からノーベル賞受賞者がうまれましたものね。
おめでとうございま〜す!!
Posted by tami at 2008年10月09日 22:30
≫ めめさん
そうです、
でも、もう終わりました・・・・。って、はやっ!

結局、今年はチラッとしか見れませんでした。(´Д`).∴ガハッ
やはり平日行われる祭りは見に行けましぇん。
会場をウロチョロしてて会社の人に見つかったら
もう〜大変だからネ!(o ̄∀ ̄)ノ”オオゴトバイ!

長崎は小さい街なので、人が集まっている所へ行くと
必ず知り合いの人と合ってしまいます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by roko-papa at 2008年10月10日 01:11
≫ kumiさん
そうですねぇ〜、
TVでしゃべっているのを見るとアホっぽい(失礼!)
ですが、素敵な歌をたくさん作りますね。(^O^)v
彼女、天才ですネ!(* ̄◎ ̄)ノ”テンサイバイ!

でも、天才には天才の苦労とかが沢山ある
んでしょうね。プレッシャーとか・・・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

凡人で良かったバイ!(* ̄ω ̄)ノ”
Posted by roko-papa at 2008年10月10日 01:17
≫ ななさん
いやぁ〜、
今年は結局、見にいく行く時間がなくて
眼鏡橋あたりを通っていた、榎津町の川船
しか撮れませんでした。・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ

後日の天気は本当に良かったです。(^O^)v ヨカテンキバイ!

くんちが終わったらいよいよ本格的な秋に
なりますネ!(o ̄∀ ̄)ノ” ショクヨクノ、アキ!
Posted by roko-papa at 2008年10月10日 01:24
≫ MILKさん
うんうん、
グッとこころに沁みてきますネ。( ̄д ̄) シミルバイ・・・

「心配すんな、オレがついてるから!」
この言葉は、大人だって子供だって
一番必要としてる言葉ですよね。(* ̄ω ̄)ノ”ヒツヨウバイ!

絶対的な安心感っていうか・・・
でも、子供や嫁さんに言ってる人って
かなり少ないよねぇ〜!・゚・(ノД`)・゚・。

写真はね、今日少し撮りに行ったけど
20分くらいウロウロしただけだから、いいのは
撮れましぇんでした。
後でアップするネ!(* ̄◎ ̄)ノ”アトデネェ〜!
Posted by roko-papa at 2008年10月10日 01:35
≫ たみしゃん
すごいですよねぇ〜、
こんな片田舎の大学からノーベル賞受賞者が
でるなんて、ほんとビックリです。ヾ(* ̄▽ ̄)ノスゴカバイ!
これで来年の長大志願者が増加すること
間違いないですネ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日撮ってきた、くんちの写真を今チェック
してますが、バタバタと撮ってきたのでイマイチ
なものばかりです。(´Д`).∴ガハッ

やっぱり、写真を撮る時はじっくりと腰を落ち着けて
撮らないといけませんね。(* ̄ω ̄)ノ”

今年は3日ともお天気に恵まれて、
とてもいいおくんちになったようです。(^O^)v 来年は、ガンバルバイ!
Posted by roko-papa at 2008年10月10日 01:46
おっはよ〜、roko-papaさん。メグで〜〜す!!
このCD、メグも今毎日聴いてるよ〜〜。
花男の「Flavor Of Life」も泣けるし、「Stay Gold」もいいね〜。やっぱ宇多田はいいよ!!^^
アジエンスの女の子も綺麗だよね。メグも椿やアジエンス使ってるのに全然CMのように
キレイな髪にならないのはど〜して?(笑)
Posted by メグ at 2008年10月10日 11:46
≫ メグさん
うむぅ〜、
おそらく、もとが違うからじゃないのかなぁ・・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ニャハハ・・・
Posted by roko-papa at 2008年10月11日 02:08
いえいえ、とっても期待してますよ!
早くアップしてね〜。
お預けナシヨ。
Posted by ふくやぎ at 2008年10月14日 00:47
≫ ふくやぎさん
お〜し、明日はアップするぞぉ〜!
と思いながら、また次の明日(?)が来ちゃいます。(^_^;) ハハハ・・・

キチンと更新しているふくやぎさんを
とっても尊敬している roko-papa です!(o ̄∀ ̄)ノ”

お〜し、明日こそがんばるぞ〜!(`0´)ノ オウw

って、明日かいっ!(´Д`).∴ガハッ
Posted by roko-papa at 2008年10月15日 02:23
大阪の税理士事務所さんのサイトに全国祭り一覧パーツが掲載されてました。
その中に長崎くんちが・・・・
嬉しかったのでシェアできたらと思い、投稿しました。
http://www.cg1.org/parts5/
Posted by 姫路の税理士 at 2009年05月22日 01:34

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/b2yl5y5/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 04:59

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/5kxyewp/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 19:45

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/08zu05x/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 07:18

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/wllgent/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月30日 19:52

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/wiyku4j/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

長崎くんち
Excerpt: 歌番組一色… 8時15分起床。 朝食はきつねうどん・ハムエッグ。 今日から長崎くんちが始まりました。ちなみに私は22年ほど行っておりません。幼少のときに一度行ったきりです。たぶん今年も行かないでしょ..
Weblog: つまんない時には?
Tracked: 2008-10-09 17:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。