2008年10月01日

だいじょ〜ぶだぁ〜!

ohmurawan_015.jpg


お陰様で長崎は、台風15号の影響がほとんどありません
でした。(o ̄∀ ̄)ノ”ヨカッタバイ!


・・・・、ということで今日の大村湾の様子です。

同じ場所なのに、この前の写真とは全然イメ〜ジが違うなぁ・・・

色がつくと、何の変哲もない海になっちゃいます。(´Д`).∴ガハッ


今日は10月1日、
ついに、あの「みらい長崎ココウォーク」が、オープンしました。


ohmurawan_025.jpg

オープン前には、

『近隣住民の反対で観覧車は営業しないらしい・・・』

『観覧車は撤去されるらしい・・・』

などのウワサが飛び交っていましたが、ちゃんと回っていました。

早く乗りに行かないと!(* ̄ω ̄)ノ” ノルバイッ!
posted by roko-papa at 21:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この青空なら最高ですね!
ぜひ、上空からの一枚をヨロシク。
私も高い所はオーケーです。
ホラ、何とかと煙は高いところが好きなので。
Posted by ふくやぎ at 2008年10月01日 22:41
へんなオジサンがひとりで乗ると、まわりの人から怪しまれると思うよ。
近くだったら一緒に乗ってあげたのに。。。
Posted by いちご at 2008年10月01日 23:27
こんばんは。

この観覧車って、前にできている途中の写真を載せていたあれですかね〜。

まあ、噂とは飛び交うものです。

噂にも話題にものぼらないようだと、さみしいものがあります。

Posted by tami at 2008年10月02日 20:46
印象が全然違う2枚の写真ですね!
色づくと何の変哲もない海と感じるのは、
きっと近くにあるからでしょうね!
海まで車で(高速)1時間以上の我が家。
しかも東京湾ですし・・・。
こんなにキレイな海は、なかなか拝めませ〜ん!
Posted by めめ at 2008年10月03日 13:26
こんちわ〜、roko-papaさん。メグで〜〜〜〜す!
メグは今日、ココウォークに行ってきたよ〜ん!!!
すっごく広くてキレイだったよ!でもお店がたくさんあったので回りきれませんでした。(泣)
だから毎日か通わなくっちゃ!!(爆)
Posted by メグ at 2008年10月03日 18:31
≫ ふくやぎさん
ハハハ・・・・・、
僕もその何とかです!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この前久しぶりに稲佐山(長崎を一望できる
スポット)に行く機会がありましたが、
高いところからの眺めは最高ですね。(^O^)v

残念ながらカメラは持っていってなかった
のですが・・・・(T▽T) ザンネンデシタ・・
Posted by roko-papa at 2008年10月04日 00:12
≫ いちごさん
そ〜だねぇ、
へんなおじさんがカメラ抱えて観覧車に
乗り込んだら、みんな警戒するよねぇ・・・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
最近は本当にヘンな人が多いから仕方ない
けどネ!(* ̄ω ̄)ノ”オオカバイ!
人の話によると、意外と眺めがいいらしいから
長崎に遊びに来た時は乗ってみてネ!(o ̄∀ ̄)ノ”ヨロピク〜!
Posted by roko-papa at 2008年10月04日 00:20
≫ たみしゃん
そうそう、
あの観覧車です。(^-^)v
いろんな人が、「観覧車は動かんとげな・・・」
と言ってましたが、ココウォークの担当の方が
「観覧車は動きますので乗りに来て下さ〜い!」
とアピールしてました。
ほんと噂っていい加減ですね。( ̄_ ̄;) イイカゲンバイ・・・
まっ、それだけみんな関心が高かったって事
なんでしょうね。
しかし、こんな片田舎に大型複合施設が三つも
できちゃって、激しい争いになりそうです。(* ̄ω ̄)ノ”オソロシカバイ!
Posted by roko-papa at 2008年10月04日 00:27
≫ めめさん
ひぇ〜!
高速で1時間以上走らないと海が見れない?
窓を開ければ海が見える長崎とは
大違いですねぇ〜!
(ハハハ、ちょっと大袈裟な表現でした・・・(^-^)v)
狭い日本、でも意外と広い!?

山も大好きですが、海も好きです。
波音を聞いていると不思議と心が落ちつきますネ。
でも1時間で東京に行ける場所に住んでるなんて
それはそれでスゴイです!(o ̄∀ ̄)ノ”スゴカネェ〜!
Posted by roko-papa at 2008年10月04日 00:33
≫ メグさん
オープンの時なんか茂里町は、お店に
入る車で大混雑していましたネ!
しばらくはこの状態が続くんだろうね。(´Д`).∴ガハッ

それにしても毎日行くとはスゴイぞぉ〜!
千座行を行う修行僧みたい・・・
何かわかんないけど頑張れ〜、メグ!(o ̄∀ ̄)ノ”バンガレ〜!
Posted by roko-papa at 2008年10月04日 00:45
ココウォークに行ってきましたよ。
そして福山雅治さんと柴咲コウさんに会ってきました。仕事をお休みして・・・(汗)
福山さん、とってもカッコよかったです。柴咲さんはスタイルが良くて、すごく可愛かったです。
あんな女性になれたら幸せなのですが・・・。
Posted by maria at 2008年10月05日 18:59
≫ mariaさん
ほほう・・・・、
福山さんと柴咲さんに会ってきましたかぁ・・・。
しかし可愛いから幸せになれるとは限りませんよ。
逆に普通の人より、いろんな面で苦労がある
かもしれませんネ。(・`ё・)ノ アルバイ!
僕も若い頃は福山雅治に似てカッコよかったので
苦労が絶えましぇんでした。
ウソですが・・・・!(o ̄∀ ̄)ノ” ハハハ、ニトランバイ!
Posted by roko-papa at 2008年10月06日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107433363

この記事へのトラックバック
×

