2008年09月27日

静かな海・・・

ohmurawan_006.jpg


24日(水)の大村湾です・・・

     
モノクロに加工したわけではないのに、水墨画のような不思議な
光景でした。

夏のギラギラした海も好きだけど、こんな静かな海も大好きです。

シンプルな感じが、とても心地よかったです。(^-^)v


しばらくの間、波の音と海の香りを楽しみました。
posted by roko-papa at 02:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
やさしい表情の海ですね。
もしかして、roko-papaさんの
心象風景だったりして?(^^)
Posted by かふぇおれ at 2008年09月27日 15:05
こんなおだやかな色の海の風景もあるんだね。
モノトーンの世界には何か惹かれるものがあるよね。雨だったの?
Posted by いちご at 2008年09月28日 00:04
こんばんは。

♪今は、も〜秋
誰もいないうみ〜

そんな雰囲気でしたか?

やっぱり秋はなんとなくセンチになりますね。
今、せんちと入力したら
p 戦地・・・。

いあ〜せんちにもいろいろありますね。(笑)
Posted by tami at 2008年09月28日 22:09
トコロガコレガマタ、台風が来ますね?
今度はデカそう。。。。
Posted by ふくやぎ at 2008年09月28日 22:09
こんちわ〜、roko-papaさん。メグで〜す!!
今回の写真は渋いっすね〜。大人の感じがする写真だね。^^
もうすっかり夏の海ぢゃなくなってるよね。浜辺にも人がいなくなっているし。
秋ってちょっぴりさみしいよね。はやく彼氏探さないと!!(笑)
Posted by メグ at 2008年09月29日 18:35
roko-papaさん、こんばんは☆MILKです(^^)/
相変わらず夜の遅い生活を送ってられますね〜(;^_^A
お身体、大丈夫でしょうか??

今の季節にピッタリの風景ですね〜(^^)
穏やかな海・・・「誰も居ない海」
tamiさんと同じ事考えてました?(o^-^o)

毎日、何となく寂しいですよね〜秋ってσ(^_^;)
↑↑↑ これもtamiさんと同じで〜す!
Posted by MILK at 2008年09月29日 22:43
≫ かふぇおれさん
うんうん、
見渡す限りグレーの世界だったので、
思わず車を止めてカメラのシャッターを押しました。
小さい写真だからイメージが伝わらないと
思うけど、ほんと水墨画の世界に迷い込んだ
ような不思議な風景でしたよ。
とても静かな世界でした!(* ̄ω ̄)ノ”シズカヤッタバイ!
Posted by roko-papa at 2008年09月29日 23:31
≫ いちごさん
そうそう、
モノクロ写真のような不思議な風景でした。
空全体を薄い雨雲が覆ってたから、こんな感じに
なったのでしょうね。
この日、雨は降りそうで降りませんでした。
でも、明日台風が接近するネ!(o ̄∀ ̄)ノ”チュ〜イセンババイ!
Posted by roko-papa at 2008年09月29日 23:39
≫ たみしゃん
そうですよねぇ〜、
あれだけ賑わった海も、この時期になると
シ〜ンと静まりかえってしまいます。
静まりかえった海もいいものです。(^-^)v ヨカバイ!

海の香りと波の音が心地よいですね。
せんち、糎、先知、a・・・・・?
になるには、ぴったりの季節です!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by roko-papa at 2008年09月29日 23:44
≫ ふくやぎさん
そうそう、
またまた台風がやってきますネ!
この前の台風は、運良く長崎を通らなかったので
助かりましたが、今度のヤツはどうかな?
心配です・・・・(T▽T) ソレテクレェ・・・・
Posted by roko-papa at 2008年09月29日 23:48
≫ メグさん
ハハハ・・・・・、
渋い男が撮ると写真も渋くなるのかなぁ。ふふふ((((* ̄▽ ̄)ノ
ほんと、もうすっかり秋だよね。
失恋で傷ついた心を癒すにはぴったりの
季節です!(* ̄ω ̄)ノ”

えぇっ! まだ失恋してないって?
こりゃまた失礼しました!(^▽^)/

素敵な彼氏が現れるといいネ!=^-^=♪
Posted by roko-papa at 2008年09月29日 23:52
≫ MILKさん
へへへ・・・・・、
いろいろやってたら、いつも遅くなっちゃいます。
早寝早起きが健康にイイとは分かっているの
ですがねぇ〜。(T▽T) ハハハ・・・

今日の雨はひどかったですね。
そちらはどうでした?

もうすぐ「みらい長崎ココウォーク」が、オープン
しますネ。観覧車に乗りに行かなきゃ!
        ε≡≡≡ヘ(・`ё・)ノ アア・・イソガシイ・・
Posted by roko-papa at 2008年09月29日 23:56
キレイな写真ですね!
遠くにかすんでいる山もいい雰囲気です♪
台風はどうですか??
近づいてきたら、この静かな海も荒れ狂うのでしょうか??
被害がありませんように!!!
Posted by めめ at 2008年09月30日 22:47
≫ めめさん
いやぁ〜、
台風は長崎にはあまり影響がなかったので
助かりました。(^-^)v
雨は結構降りましたが、今日はほんとに
いいお天気でしたよ。
風は少し吹いていましたが、あの海も小波程度
でした。(o ̄∀ ̄)ノ”ヨカッタバイ!
Posted by roko-papa at 2008年10月01日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107198177

この記事へのトラックバック
×

