2008年09月17日

台風が、やって来るぞぉ〜!

taifu_006.jpg


最近、台風の影響でお天気が悪い日が多いですねぇ〜 (T▽T)・・・
  
  
その為、という訳ではないのですが、
最近、仕事がいろいろと忙しくって皆さんのブログにもなかなか
コメを残せましぇん・・・

返事も遅れがち・・・・

記事も手抜きがち・・・・
おっと、これはいつものことだな!(o ̄∀ ̄)ノ”ハハハ・・・

でも頑張って記事を書くので、みなさん忘れんでねぇ〜

(* ̄ω ̄)ノ” オネガイネェ〜!

と、いつものように手抜き記事を書くroko-papaであった・・・・(^-^)v ピース!
posted by roko-papa at 02:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風の進路が心配です。。。
ニュースで見ると、鹿児島あたりを通過するみたいだから長崎には
あまり影響ないかな?と勝手に思っています。(笑)
この綺麗なお花は、お庭に咲いているお花ですか?
Posted by maria at 2008年09月17日 19:28
こんばんは〜!
お花って、こういう風に切り取っても
絵になるんですね〜(ふむふむ)
やっぱりマクロレンズ欲しいなあ(笑)
それにしても随分ゆっくりした台風ですね(^^;
こちらも明日から3日間のお天気は
傘マークや曇りばかりです(uu;
Posted by かふぇおれ at 2008年09月17日 23:27
心配しなくたって、roko-papaさんの手抜き記事にはみんな慣れっこだと思うけど。
台風はヤダな。絶対にそれてほしい。雨風の中、会社に行きたくないよ。
Posted by いちご at 2008年09月17日 23:42
忘れはしませんが、せめてtamiさん並には更新をば。。。
台風、気を付けて!
、、、って、コレを見る頃には、すでに一過のあと?
Posted by ふくやぎ at 2008年09月18日 10:06
こんちわ〜、roko-papaさん。メグで〜す!!
台風は長崎には来ないみたいだね。よかった、よかった。
メグの家は高台にあるから、風が強いとほんとうにコワイんだよね〜〜〜!!(泣)
忙しくっても、写真だけでもいいから更新してよ。写真見るだけでも落ちつくからさ!^^
Posted by メグ at 2008年09月18日 14:38
台風はどうですか??
でも、神様ですから、台風をどっかへやっちゃってください♪(笑)
被害がありませんように!!!

ブログは気負ってやるものではないですからねぇ〜!
ボチボチの更新でも、楽しみにしていますょ♪
Posted by めめ at 2008年09月18日 14:52
roko-papaさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

最近本当にお忙しそうですね〜(;。;)
体調、大丈夫ですか?
起きている時間がハンパないです〜m(;∇;)m

それに「手抜き」って言いながらも
沢山集まってこられる常連さん達・・・
心があったかくなりますネ(*´∇`*)
roko-papaさんって、ほんとみんなに好かれてるんだなぁ〜って感じます(〃'∇'〃)/
Posted by MILK at 2008年09月18日 21:18
いや^^^大したことなくて良かったですね。  長崎が・・・・・

いつも台風の進路になってるこちらは慣れっこになってますが、東海や首都圏地域は滅多にないことなので今回のような事体では、ニュースでバンバン取り上げられますね。
かえって鬱陶しかったけど・・・・

長崎に向いてるときも、情報バンバン出してほしいものです。



これからの進路に当たる地域の方は十分ご注意ください。
Posted by やまとたける at 2008年09月20日 06:17
≫ mariaさん
いやぁ〜、長崎は気が抜けるほど(?)台風の
影響がなくって良かったですネ!(^-^)v
しかし、再び夏に戻ってた感じの気温に
なりました。( ̄_ ̄;) アチィ〜
この花は敬老の日に息子がじいちゃんに
買ってきた花です。
残念ながらウチの庭には、このような綺麗な
花は咲きましぇん。・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
Posted by roko-papa at 2008年09月21日 01:08
≫ かふぇおれさん
マクロレンズは面白いですよ〜!(o ̄∀ ̄)ノ”ヨカバイ!
不思議な世界につれってってくれますよヨ。
この数日はいいお天気が続きましたが
明日からは雨が降るみたいです。
ひと雨ごとに、秋が深まっていくのでしょうネ!

食欲の秋・・・・・

いやぁ〜、いい季節の到来です! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by roko-papa at 2008年09月21日 01:15
≫ いちごさん
ハハハ・・・・、
そうだよね。ずっと手抜きだから今更言わなくても
よかったよね・・・・・
って、こらぁ〜!(`Д´)ノ コリャァ〜!

台風の時、仕事に行くのってヤダよね。
天気のいい日に行くのも気乗りしないよね。
曇りの日も・・・・・

って、毎日かよっ!(´Д`).∴ガハッ
Posted by roko-papa at 2008年09月21日 01:20
≫ ふくやぎさん
そうそう、
あっけなく(?)他のところへ行っちゃいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

たみしゃんは最近気合が入ってるようで
ハイペースな更新ですねぇ〜。
カープが好調だからかなぁ〜?(o ̄∀ ̄)ノ” 3位ハ、スゴカバイ!
Posted by roko-papa at 2008年09月21日 01:27
≫ メグさん
うんうん、
良かったバイ!(*^-^*)v ピース!

そうだよねぇ〜、長崎の家は高台に建ってるのが
多いから大変だよねぇ・・・。
ウチは高台ではないのですが、風は結構強いので
台風はイヤですネ。(T▽T) イヤバイ!

更新は頑張るからね・・・・・ (`0´)ノ オウw
Posted by roko-papa at 2008年09月21日 01:36
≫ めめさん
ハハハ・・・・・、
神様なので、あまり進路が北方に
行かないように言っておきました。(o ̄∀ ̄)ノ”

って、誰に?(*´艸`)ムププwww

いやぁ〜、ほんとうに台風が来なくって
良かったです。ラッキーでした。(^O^)v ラッキーバイ!

台風さん、それてくれてありがとぉ〜(゚Д゚)ノ
Posted by roko-papa at 2008年09月21日 01:55
≫ MILKさん
そ〜なんですよ。
いい方々に囲まれて、毎日幸せに暮らして
います。(o ̄∀ ̄)ノ” シアワセバイ!

これで、お金がもう少しあれば・・・・・( ≧∇≦)ニャハハ・・・

平凡で、穏やかな毎日を送りたいですよねぇ。
その為にも、健康がイチバン!
はやく寝なくっちゃ。おやすみなさ〜い!(* ̄ω ̄)ノ”zzzzzz
Posted by roko-papa at 2008年09月21日 02:07
≫ やまとたけるさん
はじめまして〜!
長崎にお住まいですか?

台風が直撃するのを覚悟してましたが
全然大丈夫でしたネ。ヽ(^◇^)ノ ヨカッタバイ!

これでひと安心。

次からもこのコースで進んで欲しいものですネ!
って、そういう訳にはいきましぇんよねぇ〜。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by roko-papa at 2008年09月21日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106679345

この記事へのトラックバック
×

